top of page

鍋の季節になりました♡

こんばんわ(*・ω・)

鍋の季節になりましたね!!

とゆーことで金曜日は

鍋プランをしてみました!

この後からも沢山の方が

お越しになられて

盛り上がりました!( •̀ᴗ•́ )/

ありがとうございます♡

ところで鍋プランって??

また、ニュースにてお知らせ

すると思いますがっっ!!!

ざっくりこんな感じです!!( •̀ᴗ•́ )/

そして土曜日もまた沢山の方が来られて

お陰様でBKOはすごくもりあがりました♡

楽しかった週末、、!*\(^o^)/*

金曜日、土曜日共にありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/

こないだの気まぐれメニューは

チキンでした( ̄▽ ̄)

アドリブで作った割に

おいしくできました◎!


Latest Article
archive
category
bottom of page