top of page

2016.12.31

いえーい!

今年はいろいろありましたね!!!!(。・о・。)

Xmasイブも盛り上がり

みんな浮かれてました(´・∀・`)

マスターは相変わらずの

変人ぷり(´・∀・`)(笑)

ケンちゃんのトナカイさん似合う(´・∀・`)

わんちゃん連れのお客様も♡

そしてーー!

昨日はカニ鍋をいただき(。・о・。)♡

こんなでっかいカニ見るのはじめて!!!

なかなか見られへんよな!!!😭

って写メってました(笑)

今日は、皆で0:00から初詣に

行きます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

楽しみ😊

そして昨日の突き出し(。・о・。)!!


Latest Article
archive
category
bottom of page