top of page

あけおめ~~~!

あけましておめでとうございますー★

今年もBKOをよろしくお願いします(*´▽`*)

年末のBKOは...

30日は前回日記でも書いたカニ鍋・・

31日は 年越しソバ!!ホームランで

皆でたべました(((o(*゚▽゚*)o)))

年越しは、金粉入りの澪で乾杯してから

皆で初もうでに行ってきましたよー(*^▽^*)

凶ひいた人のおごりっていう賭けで・・・

いいだしっぺのマスターが

勿論負けました( ^)o(^ )ww

みんなでマスターにから揚げおごってもらい。。

1日も元旦から遊びに来てくださった方々の

おかげでBKOは年末年始もりあがりましたねん(≧▽≦)

ありがとうございます!!

2日、3日はボードゲームショップを巡って

ボードゲームやトランプ買ってきました!!

何が増えたかは後々お知らせします(≧▽≦)

そして

今日はヒカリゲームズ堺さんで

遊ばせていただきました★!

パッチワークっていうボードゲーム。。

私が説明するのは難しいですが

とりあえず~~~~

すごく楽しかったです(*´▽`*)

今日も20:00から開店しております★


Latest Article
archive
category
bottom of page