top of page

ミニチュアゲーム♡

今日はガシ横マーケットで

ヒカリゲームズ堺さんのしばちゃんとこで

お店の宣伝兼ねて、ご一緒

させて頂いてきました(*^◯^*)♡

しばちゃんありがとうございました!(*^◯^*)

ボードゲームにやっぱり詳しくて、

面白そうなゲームいっぱい

しておりました、、!すごい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まだまだやってみたいボードゲームや

気になるゲームが沢山あるので

是非ご一緒させて頂きたいですね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

そしてそこから、

ひがっちゲームスさんのところに

お邪魔してきましたよー( ˆoˆ )/

ウォーハンマーっていうボードゲームを

マスターとくろろさんが

やってるのを見る私(。・о・。)

とゆうよりかはドライカレーに

ありつく私(´・∀・`)

ペイントもされていて

しかもかなりクオリティ高いー(><)♡

で、

食べたら眠くてうとうとする私。わら

色を塗るために

ドラスレの拡張を全て買ったマスター(笑)。

ちなみにあたしが塗ったのは、

ウィザードです(。・о・。)

まだ途中やけどなかなかええ感じ!(。・о・。)

楽しかったー\( ¨̮ )/


Latest Article
archive
category
bottom of page