top of page

大改造( ̄▽ ̄)

大改造されましたびーけーおー!(*^◯^*)

写真撮れてないんですが、

色々店内変わってるので

また見に来てください( ̄▽ ̄)わら

カウンターの柱からコントローラが

生えてきた( ̄▽ ̄)♡

2月4日はギョーザパーティも

あります♡♡♡

お待ちしております♡

こないだお土産頂いたよーん(。・о・。)♡

美味しい!!!

可愛い(。・о・。)!!

ほんまにいつも

ありがとうございます!

火曜日は、、最近は

エミリーの英語講座と、、

エミリーの彼氏さんがスペインの方で

スペイン語と英語と

変な日本語でわちゃわちゃ

楽しいですよん( ̄▽ ̄)

近くの将吉でご飯にいったりん!(。・о・。)

山芋の唐揚げがおいちい。。

ハマりました( ̄▽ ̄)

土曜日になると、、

毎度のように

マスター「けんちゃん、アヒージョ」

ゆか「けんちゃん、ペペロンチーノ」

まだ食べたことのない人は

是非とも食べてほしいです(*≧▽≦)

美味しい。。ほんまに。。

おいしい。。。。


Latest Article
archive
category
bottom of page